ポコの鳥とオタクな日々

--.--.-- / Top↑


今年はまじめに繁殖したいと思います。
お酒の量を控えます。
運動します。
痩せます。
健康オタクになります!!
あと、老後に備えて貯金します。
とにかく健康で楽しい1年にしたいです。


・・・新年の抱負は、こんな感じでしょうか。



2010年もよろしくお願いします。
2010.01.01 / Top↑
昨日はたくさんのプレゼント応募ありがとうございました!!
予想以上のメールをいただいたので
締切期日前ではありましたが、〆させていただきました。

さっそく今夜にでも抽選して、お二人には約束通り額と絵を2枚。
抽選で外れた方にも、些少ではございますがハガキ大の絵を1枚
描かせていただきます。

近日中に全員にメールいたしますので
どんな絵を指定するのか考えておいてください^^

では。
2009.03.26 / Top↑
昨年末あたりからパソコンが不安定でしてね。
最初はパソコンで絵が描けなくなりまして
ペンタブが悪いんだと、ずっと思ってたのですが。

ランタイムエラーが頻繁に発生してネットが切断されてしまうんです。
作業を中断されるだけならいいのですが(←よくないけど)
それまでに作成した絵や文章とかも消えてしまうというのが・・・(困
いろいろ調べて、いいとされることはほとんど試したんですけど改善しないんですよ。
この文章も書くの3回目です(きぃー!!)

パソコンもいよいよ、お終いかもしれません。

あと残るは・・・初期化するしかないのかなー
最後の手段は使いたくないのですが、万が一に備えてデータのバックアップを
始めております。


と、グチグチしつつ、お知らせです。
ただいまヤフオクで鳥の本をたくさん出品してます。
定価で買うと高くて手が出せない専門書とか、入手困難なものも出してますので
興味のある方は覗いてみてください。
↓ のリンクのオークションブースから飛べます。


で、ここからが本題のお知らせです。
物置の発掘作業(整理)をしていたら、これらの額が出てきました。
どーしてここにあるのか記憶にないのですが???

200903P1020353.jpg

200903P1020352.jpg


どんな場所にも合いそうな無難な雰囲気の額なので
ご希望の方2名に、ワタクシが絵を添えてプレゼントいたします。
絵のサイズはハガキ大で、水彩で2枚描かせていただきます。

希望に沿った内容にするためパソコンでやりとりしますので
すみませんがケータイメール方はNGでお願いします。

ご希望の方は、
↓ リンクのプレゼント応募というところからメールください。
応募の時点ではお名前などの個人情報は記載しないでください。
こちらから折り返しお返事します。

***受付日前ですが都合により締切ました***
ありがとうございました!



では、これから巣箱のヒナヒナの様子を見てきます!
ちょっと不安なので・・・どきどきです。



******

ヒナちゃん情報追記

ハリーとマックスのところに1羽ノーマル系黒目ちゃん誕生。
あと、意外や意外!!
練習のつもりでいた初挑戦ペア
むぅ@DYCファローパイド×流花@PFドミナントシルバーSFパールパイド
4羽のヒナが孵っておりました。
WF系が1羽と、あとは・・・黄色い産毛??

全員無事に大きくなって、みなさんにご紹介できると嬉しいのですが!!
2009.03.25 / Top↑
里親さん方~~~
ヒナちゃんたちは順調に育ってますかのぅ~~~?
ちゃんといい子にして可愛がってもらってますか?

心配なこととかあったら悩んでないで連絡おくれよ~~

ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーが豊作^^


http://darwin2008.jp/
↑チャールズダーウィン展
22日までなのだ
忘れずに行かなくちゃ♪
2008.05.31 / Top↑
あけおめ


2007年は私にとって、あまり良い年ではありませんでした
長い人生ですから、こんな耐え忍ぶ1年があってもいいのかもしれません
明けて2008年、嫌な気分は振り払って満足のいく年にしたいと思います
今年の目標は1日1日を丁寧に生きること

実生活はそんなカンジですが、ネットの世界では新たな出会いもあり楽しく過ごすことができました
ひとえにここを訪れてくださった皆様のおかげです
ありがとうございました
今年はもう少し趣味に当てる時間を捻出して自らもステキな出会いを求めてネットの海を漂いたいと思います

ひなぴー


ひなぴーもオカメズも大晦日も元旦も関係なく元気にしております
本年もよろしくお願いします!

ひなぴー
2008.01.01 / Top↑
