ポコの鳥とオタクな日々

--.--.-- / Top↑
キイチゴ

キイチゴの実がふくらんできました
10センチくらいの苗から育てたのですが、少しづつ大きくなってます
どんな味がするんでしょうね?

ティーツリー

冬の間枯れ込んでいたティーツリーも芽吹きました
このまま棒になってしまうのかと危ぶんでましたが
良かった良かった

ブルーベリー

誰かに食害されているブルーベリー
犯人は見つからず・・・
ヨトウムシかもしれません(くそーーっ!!)



水着問題決着したようでよかったですね
あれだけ記録連発すれば・・・当然か

ミズノも契約にこだわらず北島康介の好きにさせてあげればと思う
「ミズノを着たから金メダルを逃した」なんてことになったら
イメージ悪かろう~?

でも、道具の違いであんなに記録が伸びるのってどうよ?
平等に「みんなハダカで泳げ!」と言いたい
2008.06.09 / Top↑
