ポコの鳥とオタクな日々

--.--.-- / Top↑
どーなってんの、コレ???

ナナメ目線ですが、これってすべて小沢一郎の策略だったんじゃないでしょうか?
「ヨシ!選挙のために俺が泥をかぶろう」ということですよ。
いやー、さすがだな!選挙の切り札をこのタイミングで切ったわけですね!
・・・とか思っちゃうくらいの調査結果じゃないですか?

しかし「菅政権を支持する」理由で一番多いのが「他に首相に相応しい人がいないから」って!
なんか、情けない・・・
確かに各党党首の顔ぶれを見てもパッとしないですけどね。
谷垣さんなんか、頭もいいし、人柄も良さそうだし、いい人なんだと思うよ。思うけど!・・・なんか凡庸な感じ・・・トップというより中間管理職っぽい。

でも政治家に個性とかカリスマとか求めちゃいけないと思うの。
ほら!政治家って、談合とか馴れ合いでやってきたイメージがありますからね!実行力や決断力よりも、根回しとか気配りが大事なんじゃないかな!
なりふり構わず突っ走っちゃう行動力のある人よりも、無難な人の方が安全だし。

ところで昨日から送信者「twitter」さんから山のようにメールが届いて迷惑なんですけど、皆さんのところもそう?
迷惑メールのフィルターにかからないので、困ってます。
新たなスパムメールの一種なんでしょうか?

201006P1040702.jpg
我が家の箱入り娘。
大事にしすぎて昨日まで保温してました。
もう夏日じゃないか!!
2010.06.06 / Top↑
Secret

