ポコの鳥とオタクな日々

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今年も慌しく半分が終わってしまいました・・・
時間が過ぎるのが早く感じるのは、やっぱりわたしが年を取ったからなんでしょうね。

で、ワールドカップですよ!
決勝トーナメントに入って俄然面白くなってきました。
睡眠不足が続いて1日中眠くて仕方ないです。
そんな日々も残り僅か。さみしー!!

ご無沙汰している間に、鳥部屋ではいろいろありました。
相変わらず換羽が続いてますし肝臓障害で通院中の子もいますが、みんな元気です。
朝の天気予報で最高気温が32度を超えたら鳥部屋のエアコンをつけることにしているのですが、
今のところエアコンのお世話になってるのは3日くらいかなー今年も暑くなりそうだ。

ペアの子たちはこの暑さにも関わらずベッタリなんですが・・・まあ、見てくださいな、コレ!

201007P1040755.jpg

アーミン♀です。
ダンナにやられました。
後頭部の羽根をむしられてるくらいなら「ま、仲がいいわね(^^」で済むのですが、コレは酷いでしょう~~~!!!

201007P1040763.jpg

無理矢理押さえつけてむしられる訳ではないので、ホントにイヤなら逃げればいいんですけど自分からくっついていくんですよね~~
見かねて強制別居させましたが、お互いの姿を探して鳴くんですよ。
まったく夫婦のことは計り知れないワ!

201007P1040761.jpg

羽根が生え揃うまではケージを分けるとして、その後は
本人達は一緒に居るのが幸せでしょうけど・・・どうするかなー

スポンサーサイト
2010.07.03 / Top↑
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。